SSブログ

おしゃれブログに掲載されていることが多いコンシリエーリ [モテる男のシャツとは!?]

おしゃれでかっこいいコーディネートが出来ると
おしゃれ男性に人気のコンシリエーリ。

おしゃれな男性たちのブログにもコンシリエーリは
紹介されていることが多いです。

シャツ自体もキレイ目なのも多く、他のブランドでは
あまり無いようなデザインが人気ですよね。


コンシリエーリはミラノでも売れているのですが、
ミラノといえばファンションの街ですよね^^

このミラノで撮影されたイタリア人のコーデを
コンシリエーリの公式サイトで見ることが出来ちゃいます。


ミラノスナップというコーナーなんですが、
ここに載っている人たちって本当におしゃれ♪


いろんな着こなしをした人たちがいるので、
コーデの参考になるんですよ。


コンシリエーリのシャツをどう着こなしたらいいのか?
と迷っている人は一度覗いてみて下さいね。

⇒【コンシリエーリ】の詳細はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。